結局

どうも、コウジです(^-^)
ブログを開設して2年放置してましたが、その間にギャンブルで自分の貯蓄もなくなり、借金までしてしまってましたσ(^_^;
こんな私ですが、この状況になってやっと、自分と正直に向き合えるようになりました。
人間調子に乗ってるうちは、なかなか落ち着くことが出来ない。
落ちて、落ちて、もうこれ以上落ちると生きれないところまで落ちて、やっと落ち着くんですね~(^-^;
心構え、考え方も2年前とだいぶ変わってきました。
やはり人間はコツコツ、小さな幸せを噛みしめながらコツコツ積み重ねていくことが人生のたのしみ方なんですね(^-^)
ギャンブルはやってはいけない!これはちゃんと心に刻んでいこうと思います。