ギャンブル依存症

どうもコウジです(゚ω゚)
ギャンブル依存症 正式名称 病的賭博
私も今までパチンコ、パチスロに300万円
競馬に500万円
FXの海外口座のフルレバレッジギャンブルトレードで200万円
溶かしています。
これだけギャンブルにお金を使ってしまった原因として、家庭内でのストレス、仕事のストレス、その他もろもろのストレスをギャンブルをして解消しているときがすごく気持ち良いんです。
ちょっと勝っても途中で辞めるのが嫌でなかなか少額の儲けでは辞められない。
結局最終的に負けたとき、いつも後悔をして、でもまた給料が入りお金を手にするとギャンブルをしてしまう。
私と同じように借金をしないまでも有り金を全部ギャンブルにつぎ込んでいる人達も居るのではないでしょうか?
もし、同じようにギャンブル依存症で悩んでいるのなら一緒にギャンブル依存症を克服出来ると良いなぁと思ってます。